--/--/-- --  --:--


2014/06/22 Sun  14:00
Come Here

来いよて言われたんで行きますが…

運悪く…いや、悪いと言ってはダメね

じいちゃんが帰って来るので一度きりの逢瀬です
舞台も一度きりの逢瀬です

いろんな事情抱えている人もいるんだしさー

自分が住んでいる場所からせめて2時間圏内…交通費かからない場所でのライブをお願いしたい

泊まりで参戦したいんだけれどね

宿泊しちゃうとおっとーも宿泊許可出さないといけないし

さすがのあたしも夜に1人は怖すぎるからね

いかん

せっかく当たったのにネガティブになってきた

今ガマンして看護頑張ってカウコンには堂々て行ってやるわ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN当落 ≪         HOME         ≫ フォレストガンプ
