--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/29 Sun  09:27
シューイチ♪

まだまだ余韻…

あ~昨日の今ごろはサンダーバードの中だったな

やっぱり二回は観たいよね
でも一回にして、と云うか日帰りにして正解

ダンナ飲み会であたしも泊まりにしたらばあちゃんが大変でした

前に半日1人にしたら前日からパニックになり

当日は疲れきってたもん←意味不明な事言っていたし
介護者の辛いところ

そんな事を思いつつ

我が家日曜日は出勤する増子がシューイチみているのです←元ゆっち担

今日もシューイチみていたら


KAT-TUNでたー

昨日フォレのすけとしてみたじゅんのが

今日はKAT-TUNとして見られたよ

今回何でか未だにMV観ていないの

今日はダンナが居るから明日ゆっくり堪能しましょ


横アリ無事お嫁入り決まりました

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お久しぶりでーす。
ジュンノの舞台行かれてたのですねっ。私も今日シューイチ見てました~
相変わらずで笑っちゃいました。私は来週からキスマイです。ブログ新しいところで今書いてるのでまた遊びに来て下さいねっ。

☆ えくぼちゃんへ

久しぶり~なかなか逢えないけれど、元気そうだね
じゅんのは変わらずです(笑)あたしも
キスコンかぁ。あ、メールします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


フォレストガンプ ≪         HOME         ≫ フォレロス…
