--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/05 Thu  11:05
ん。

隠しますね。一応。




取れてない方もいらっしゃるので隠させてもらいます。

地元石川の初日追加が当たりました。
今回地元のヲタもだちがことごとく全滅だったりしてたんで聞くのが怖かった~。
しかも昨日はプチワーク中だったんで、もし、だったら暗い顔をお客様には見せられないし。
それに今回は遅くまで仕事してたので疲れてリダイヤルの嵐合戦にはついていけないと判断し、今朝確認しました。

いつ聞いてもドキドキだけれど、今回は特に心臓に悪かったわぁ~。
回を増すごとに取れにくくなって来てますね。
それでもファンクを解体しないのは取れにくい、とわかって名義を増やせばあちらは儲かるからでしょうか?

皆が1公演は入れるようにお願いします。

さて、カツンが終わり、ほっとしたのもつかの間。
土曜からは∞の当落です。

掛け持ちは辛いですが、ジャニくんが大好きなので。
嵐は夏ないのかぁ~~。24時間あるもんね。


H☆。全日空じゃないよぉ~~~(笑)てメールにしろだねっ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

あは、
いてます←いてまう の丁寧語かと(爆)

暫し悩んだがや!

再会楽しみにしてるよ♪

☆ 良かったね~

更ちゃんこんにちは♪
チケット取れて良かったね・・・・
私も何とか 行けそうですv-344
今度また どこかで会えたらいいのにね~

☆ hiromi☆へ

あはは~~あたしは「います」と勘違いしたのかと。
再会楽しみだねぇ~。

☆ mikoちゃんへ

お互いの取れて良かったね~。
本当にどこかでまた逢いたいね。
大阪なんか半分でいいかもよ~。

☆ 

更ちゃん!石川とれたんだね!アタシもドームとれたよん!おもいっきり楽しんじゃお!!
更ちゃんにもいつか会えますよ~に!!

☆ 翔しゃんへ

おお~~翔しゃんも無事行けるんだね。おめれとう~。
ん。いつか会いましょうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ピロキぃ~ ≪         HOME         ≫ 苦しくて…
