--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/02 Sat  17:21
7/27 横アリ 1部 覚え書き

約1週間経ちますね~

自分的覚え書き書いておこうと思っていたら

じいちゃん急変してバタバタして

まあこうして書いていると言う事は、はい、やっぱりじいちゃん奇跡の人です

今は安定してます

回復は望めない、とは言われていますが…何か回復しそうな気もしないでもない
毎度ながら皆様の『気』をじいちゃんに送って下さいませm(__)m

さて横アリあたしの覚え書きとして少し書いておきます

中途半端になるかも、ですので、あしからず

そしていつもの如く無駄に長文です

では

今回は地元ヲタもだちrinちゃん、Aちゃん、そして関東亀担さんと参戦しました
いや~越後湯沢経由東京駅経由新横遠すぎる

新横ではモノクロのライブもあって人、人、人

金沢の年始でもこんだけおらんわっ

横アリは普通に街中にあるんですね

田んぼ中の会場しか参戦した事ないからびっくりしました

横アリついてグッズ列にこれまたびっくりしたけれど、前日はここを2周した事思えば短い時間だったので助かったわ

外では10分程で買い終わるまで40分程

中では見ず知らずの亀担さんとお喋りして過ごせたので早く感じました

最後ちょっとふらっとしたけれど気力で頑張りました

今回はDブロのアリーナ←横アリだとスタンドになるんですね

外周あればメンバー近くに見えるハズな席でしたが…残念ながら

あ、お譲りした席はスタンドでトロッコ通る席にも関わらずじゅんのダケ来なかったみたい

ごめんねー

ライブはKAT-TUNコールから始まりましたね

ネタバレでは知っていましたが

よくわからず

適当に

メインステにメンバーがっ

キャーキャー

さてと帰りますか

じいちゃんまた明日ね



本当に無駄に長文で、しかも引っ張り過ぎてすみません

次からは短いですたぶん…
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


あたしのKAT-TUNの夏 ≪         HOME         ≫ 皆様へ
