--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/20 Wed  20:33
7/27 横アリ 1部②

続きを書くつもりがまさかの永遠の別れと…

もう記憶もほとんどなくなっている中でこれだけは何となく覚えている事を書き残そうと

少しずつ書いているのでアップまでに何日かかるやら


いきなりですが、ライブが始まったとたん後ろのおねーちゃん達がライブ中にもかかわらずめっちゃおっきな声で会話しだしてね

しばらくは「うるせーな」とは思いながらいたのですが

バラード系になってもうるさいので

「もう少しボリューム下げて」とジェスチャーしましたよ

わかって貰えたようで幾分ボリュームは下がりました
血気盛んな年齢のあたしでなくて良かったね

♪リアフェ
今まではちょっと見にくい場所だったけれど今回は割りと見やすくて舌打ちするのをじっと見ていました

結果

舌打ち見られたぁそれだけでもう幸せ←まあ形だけですが

♪HIDE and SEEK
一回こっきりの参戦なんであたしにしては珍しくツイートチェックして予備知識いれて

キャーはだけたぁ
エロ淳やでぇ


ファンサタイムは残念ながら全部遠いわ
生では拝めませんでした。こんなライブ始めて←アリーナクラス。
今まではめっちゃ恵まれていたんだと痛感←デビューコンでは最前列だったのよ


MC

前日でツンツク な話がでたらしくTwitterやってるでしょ?的な話をするゆっち

あたしもTwitterデビューしました←検索しても出ません。非公開でぼそぼそと

会場に田口さんいるか?気になるじゅんの
田口さんはいたけれど中丸担(笑)

中丸さんも1人いて、中丸担と言う奇跡

亀梨さんはさすがにおらず
てか上田さんも聞いてあげて欲しかったね


もうこれ以上の記憶はなくなりました


やっぱり一回てのは比べるものもないし、次ここはガン見てのもできないし

なによりも

不完全燃焼~

凄くモヤモヤ感が残っています

こんな事思っちゃいけないけれどさぁ

やっぱり肉眼で拝みたかったなぁ

例えオケツであっても


カウコンとは別にこのツアーのBlu-rayを強く望みます←出来れば年内に←オーディオコメンタリーにマルチアングル付きに楽屋でのわちゃわちゃ付きに…わがままぁ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました ≪         HOME         ≫ 田口会O(≧∇≦)O
