--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/28 Thu  21:39
田口会O(≧∇≦)O

今日rinちゃんと田口会してきたよ~

家族以外の誰かと話がしたかったのですんごく嬉しかった

rinちゃんは名古屋にも参戦したのでその話をしてくれました

娘ちゃんがじゅんのから指差し頂いたのに

うえぴーがカッコよかった

とか

ええぇ~指差し頂いたのにぃ

じゅんのの良さがわかる年齢ではなかったのね

なんか名古屋グッズに凄く並んだんだってね

雨で蒸し暑くて最悪だったようで

皆さんのブログ読んでいてもブレスが売り切れ続出だって書いてあったり

ブレス売り切れたらグッズ売り場ガラガラだそうで

もっと売り方考えようよ

経営学とか習わなかったのかなぁ←葵ですら習ったのに

横アリもしんどいと思ったけれど比じゃなかったんだね

運があったんだなーと


rinちゃんと話していてやっぱりあたしはじゅんのの顔ばかり見ている事再発見
だってダンスの話とか??だったもん

そう。いつもハードリピしていても顔しか見ていない

ヲタもだちのブログとか話聞いてから見る、て感じ

あと何年のツアーが○○コンてのも覚えていない

そう。あたしはひろーくあさーいハイフンです

ぶっちゃけダーリン達の生年月日覚えたのほんの2、3年前

こんな緩すぎるあたしですがこれからもよろしくです
て田口会の話からそれてるし~

なんか色々話したなぁ

楽しかったなぁ

幸せだなぁ


今度は北陸田口会もやりたいなぁ

それに大阪田口会にも行きたいなぁ


やりたい事が自由にやれるって本当に幸せ

じいちゃん寂しいけれどありがとう


以上。田口会からだいぶそれた話でした。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


7/27 横アリ 1部② ≪         HOME         ≫ たぐちゅんどらいびんぐ
