--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/02 Tue  21:12
たぐちゅんどらいびんぐ

最近体力作りに勤しんでいます。
 
それと、今まで出来なかった事も楽しんでいます。
 
普通の事が普通に出来るってこんなにも幸せなんだなぁ
 
あたしには後3回の介護が待っているので体力つけなきゃ、だし
 
今のうちに出来る事頑張らなきゃ
 
 
昨日のがつんでヲタもだちさんのメールが読まれたんだって
 
良かったねおめでとう
ここ何年かは色々大変だったりしてラジオも雑誌もスルーだったのよね
 
昔はめっちゃ一生懸命になっていたのにね
 
反省の意味をこめて
 
何年ぶりかでたぐちゅん聴いたよ
 
 
ねえ。じゅんの声変わりした?
 
最初誰かわかんなかった
すごく低音ボイスになってた気がしたの
 
あたしだけ?
 
ずっと聴いてなかったから、あたしが聴いていた時より上手になったんだね
 
 
明日から少しずつ一生懸命なヲタクに戻ろ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会O(≧∇≦)O ≪         HOME         ≫ ざわざわざわ…
