--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/06 Fri  11:59
苦しくて…

今日は総体があって、葵を送り迎えし、増子を迎えに実家だよ。
基本的にはに居なきゃいけないけれど、あたしは嫁である前に娘っちの母ですから、娘っち事を最優先します。
おかしくはないっしょね。

昨日までの怒涛のチケ争奪戦に心身共に疲れ、何かに癒されようと思ったけれど。
ソースケの暴力に流石のあたしも胸が苦しくて…

隣でダーが「亮ちゃんが!○ろすぞ!また嫌われるぞ!」とか言うし

てかさ、あんだけ暴力振られたなら普通警察に連絡行くでしょ
お医者さんにもかかってるんだから、そこから連絡するべきだって

ドラマだから

ラスト数分は…ちょっと…ね。
嫌だなぁ。亮ちゃんが、じゃなく内容がね。
てかさ、女1人で敵陣に乗り込むか普通。

ドラマか。

何となく見えて来たようで見えないこの先。

出来ればラフスレが火曜でおせんが木曜であって欲しかった。

カートゥン…つまんね
スポンサーサイト
Comment

☆ 同感です|||(-_-;)||||||

ラスフレ・・・娘は顔を伏せ
私は更ちゃんと同じく「診断書取ってすぐ警察行くやろ~普通!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡◎」と叫び
愚息が若干引き気味に「亮ちゃん(←って^^;アンタが言うとキモ・・・)のファンじゃなかったん?」って。
「亮ちゃんは良いけど宗佑はダメ!大っ嫌い!!」と即答する母って大人げ無い?!
でも母はPちゃんの方がv-10好きですから。
どうせ母への関心なんかその程度なんだろうけど・・

カートゥン・・・これから・・・なのかぁ?更ちゃんに1票(--)/

☆ 

私も先が見えたよ(苦笑)亮ちゃんの役、最初は大嫌いで、おまけに標準語も大嫌いで(ごめん)

だけど昨日は逆にかわいそうだった。
あんな風にしか愛情表現できない人、色んな悩み抱えてる人、いっぱいいるんだろうなってね。

旦那への愛は、もう空気になってしまったけど(爆)、普通って幸せだなーとつくづく感じるよ。
ジャニにハマった妻を持つ旦那は、普通じゃない生活送らされてるかもだけどねー(笑)

☆ あずちゃんへ

亀レスでごめんね。
そうやろ?そう思ったやろ?
あたしもダーが「亮ちゃん」て云うのやめて~~て思う。ちなみに博貴は「うっちー」と呼びます。
そっかやはりぴーちゃんが一番か。

☆ kontaちゃんへ

関西弁を話すのは亮ちゃん本人で、標準語だから許せたのかも。
あれで関西弁だと…。

空気ね~。確かにそんな存在だよね。
必要なんだけれど、存在はないし(おっとぉ)でも、やっぱり必要不可欠なんだよね。
特に今はいろんな話をしたりしてます。
え?うちは至って普通だと思うけれど?(笑)だってダーもお馬に入れ込んでるもん。お互い様。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ん。 ≪         HOME         ≫ ん。パートに。
