--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/03 Wed  23:24
ざわざわざわ…

今日はほぼICU化していたじいちゃんが居た部屋の医療品を引き取りにきて貰いました。
 
部屋に無かったのは手術に必要な物位かなぁ
 
これで訪看さんとは本当にサヨウナラなんで最後にハグしながら号泣しちゃったよ
 
思い出してまた泣いています
 
そんな号泣より前の今朝携帯みたら
 
ヲタもだちからのメールにびっくりそして
 
まだみたいですが
 
浮き足だってます
 
フォーゼと共演かぁ←メテオが良かったなぁ、とか
果報は寝て待てと
 
 
今日もたぐちゅんどらいびんぐ聴いたよ
 
声が違って聴こえたのは昨日だけみたい
 
でも本当に上手くなったよね
 
声ヲタとしてはその世界にはきて欲しくないけれど
 
声のゲストと紹介されるならかなぁ
 
 
少プレの収録もしたんだね
先月が過ぎて今月はもっと、もっとて期待しちゃう
 
今月は西のも久々にテレビで拝められるし
 
小さな幸せ大きな幸せ←パクリ(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


たぐちゅんどらいびんぐ ≪         HOME         ≫ タメ旅やら色々
