--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/10 Wed  23:46
ドラマ解禁

タメ旅要望メールしたけれど

想定内の返信なしですか

そーですか


じゅんののドラマ…じゃなかった

じゅんのも出演するドラマ解禁しましたね

追加キャストも発表されたようだし←HPまだ見てない
大城荘
お調子者…あはは

どの位出番あるのかも楽しみですね

Twitterも見なきゃ


ここからは「ぜってー違うし」と言われそうなんでたたみます

苦情は受け付けません

準主役の福士くん

フォーゼの時からみてます
あたしはメテオ役の吉沢亮くんことお亮が好みなんですが

好きすぎてイベントまで行きました

お亮はおいといて


福士くん役ではリーゼントしていたんですが

その姿あたしはじゅんのに似ているなぁて思っていました

怒らんといて~


福士くんも雄大もそんなにイケメンとは思わ…自粛

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


タメ旅やら色々 ≪         HOME         ≫ うひゃ
