--/--/-- --  --:--


2014/09/15 Mon  20:35
モザイクジャニーズ(笑)



最近とあるデビューをしましてね
 
めっちゃ楽しかったです
 
さて。KAT-TUNの世界一タメになる旅IN熊本
 
こんな写メを頂きまして、偶然コンビニにいたので即お買い上げ
 
あまりにも嬉しすぎて新聞置いてきぼりにするところでした←マジで店員さんに呼び止められた
 
新聞切り抜いてあたしが座る椅子の側に貼り付けたぜ
 
今回は熊本県阿蘇温泉を訪問。ジャニーズ事務所のアイドルに前代未聞のハプニング発生し、なしでは放送不可能な“禁断シーン”が展開される
 
モザイクなしでは放送不可能って
 
うひょひょひょ
 
田口の(モザイクガード欲しい)
 
 
 
 
ただ。それよりも気になったのが
 
スズメバチの駆除
 
 
嗚呼。観られないシーンかも←細かいモノの集団がマジで無理
 
どうかじゅんのがあまり活躍しませんように
 
てか、スズメバチにこそモザイクいれとくれ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


うひゃ ≪         HOME         ≫ カツタメ熊本
