--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/10 Mon  19:28
生存報告ww

今日ヲタもだちに言われるまで気がつきませんでした…

広告出てるし~
\(◎o◎)/

そんなに書いてなかったなんて思いもよらず。

家のパソコンが新しくなって、あたしのサイト?何て言うんだろ…
それを取得しないまま今日に至りました。
ダンナにいっても「嫌だ」て拒否られたし(`Δ´)

携帯は長文大変だし、タブレットは指が凝るし、指が太いから文字打ち失敗ばかりだし(笑)

本当は書きたい事もいっぱいあるんだけれどね。

あ~指が凝ってきた(^-^;

え~っとKAT-TUN、じゅんの事…追えてますそれなりに。
今ハニカミ王子事もあるし、西のダーリン事も…は行けなかったの(T-T)2列目だったのに。
四十九日に嫁がいないわけにもいかず

前日から泊まりで来る親戚が当日になった…だから、もう少し前に言ってくれたら行けたのに 愚痴です。


愚痴はここまで。

為になる…は地元放送局でやってくれました。ありがとうございます♪

関東での放送分には緊急速報がはいってたんですが、こっちのは無くてね。
まあ緊急速報も大切ですがね。

蜂のシーンはどうしても観られまへん。
画面を見ず音声だけだと

あっちの世界観が広がりまぁ~す((o( ̄ー ̄)o))

文章おこしてみるか?(* ̄ー ̄)

ピーが入りそう


そんなこんなな日々です。


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


カツタメ熊本 ≪         HOME         ≫ ふっふ~ん♪
