--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/13 Thu  23:09
淳話

やったー\(^o^)/採用されたよー\(^o^)/
 
ヲタもだちとラインしていたら、トーク内容が「まさかあたしの?」てドキドキしながら淳話読みに行ったら
 
 
あたしだぁ~\(^o^)/
 
初めて採用されたよー
 
行ってみたいのは石川県だって言ってくれたよ
 
能登の温泉に行ってみたいんだね
 
有名なあそこかな?
 
一緒に泊まるのは、もちろん
 
ひ・ろ・き
 
キャーキャーキャー
 
 
あたしは運転手でいいよ←2人の間には入れない←輝き過ぎて
 
マイタントちゃんで里山海道ぶっ飛ばしてあげる
 
 
一回採用されると、また、て気持ちになるわー
 
今度は生声で
 
あ~幸せ
 
また読みにいこっ←携帯ですが何か?(笑)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは

採用、おめでとうございます!

ブログ拝見してから読みに行きました。
確かにあれは更沙さんだわ!

私も、何度も読んじゃってます

能登の温泉。
あそこ?どこ?
なんかワクワクしちゃいますね♪

北陸新幹線、ホント楽しみ!

と、東京駅からコメントしてます

☆ さあさんへ

わざわざ読みに行ってくれたんですね。ありがとう~。
まさか採用されるとは!?でした。
この間能登行ったばかりだし、何だか嬉しいです( 〃▽〃)
さあさんも新幹線開通したら是非とも石川にきまっし~。

☆ マジっすか!?

更ちゃんだったのね!おめでとう(^O^)

じゅんのから能登半島とか北陸とかの言葉が発信されるだけで嬉しいよね福井も書いてくれたし♪更ちゃんのおかげだよ(≧∇≦)

じゅんのとひろきが能登半島の温泉かぁ…妄想で鼻からビンゴが\(☆o☆)/

☆ 恵美ちゃんへ

うふ。採用されるとこんなにも嬉しいもんやね♪
あれ、それぞれの県で訪れたい場所はどこですか?て聞いたのよ。
はしょられてる(^-^;
二人で来たら鼻血もんよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ふっふ~ん♪ ≪         HOME         ≫ 地元紙に
