--/--/-- --  --:--


2014/11/16 Sun  10:21
年末は

嬉しい事にまたKAT-TUNと過ごせます(≧▽≦)←本当の年末ではないけれど。

今回はイツメンではあるけてども、ライブ参戦では初めてご一緒するじゅんの担Eちゃんと♪

夏のツアーではどうにも不完全燃焼だったのでワクワクしてまーす。

グッズも変えてくるんだね♪

嬉しいけれど、並ぶの嫌だなぁ足腰鍛えなきゃ!!





あたしその2日前にナゴヤドームも行くんだけれど…さすがにダンナに怒られそうな気配。
プー太郎のくせに遊んでばかりだし。

今まではじいちゃん事で頑張っていた大義名分があったけれどね。
ダンナの中では9年頑張っていた事はリセットされたし
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


地元紙に ≪         HOME         ≫ タイトルなし
