--/--/-- --  --:--


2014/12/08 Mon  19:32
いやはや(^-^;

書きたい事はいっぱいあれど…パソコンでないと…ごにょごにょ…といいわけ(;>_<;)

今年のじゅんののハピバ会は残念ながら不参加でした。
リアル友が『介護お疲れさま会』で長野に連れてってくれましてね。
リアル友の自由が効くのが29だった…嗚呼(T-T)

まあ、めっちゃ楽しい時間を過ごせたので、友達には感謝ですね。

残念なのは、温泉がめっちゃ熱くて、ゆっくり入れなかったのと、露天がずっと殿方だった事。
温泉行った意味が…(;>_<;)

29日は心の中でハピバを言ってたよ(≧▽≦)どんな時もダーリンの事考えてました( 〃▽〃)


旅行から帰って来てからも続くじゅんの週間!!

紙媒体は追えないので、ヲタもだちからの写メに感謝(*^^*)

今同時進行でハニカミ王子も愛さなきゃ、なんで、オタオタです←嬉しいけれどね♪


時間に余裕あるのに、追いきれないって( ̄▽ ̄;)



あ~パソコンから更新したーい!!


て、前にも同じ事書いた気がする(-_-;)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


1129 ≪         HOME         ≫ 可愛ゆすぎる29ちゃい(≧▽≦)
