--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/20 Sat  14:10
勘違いでなく

今日のWSに未公開シーンが流れたようですね。みこちゃんありがとう

確認しようと思ったら…


消されてたぁ(T_T)

明日までガマンです

そして、今日のブランチでは、博貴の話題が出たそうですね♪

つきあってるでしょ!!間違いない!!

もうラブラブなんだもん。この2人に遭遇出来たなら、思い残すこと無いくらいだよ。

マジで新幹線で石川に来ないかなぁ←遭遇出来るか?

これは、速攻でダビして貰わなきゃ!!




20141220141128724.jpg

お取り寄せしちゃった(≧▽≦)

じいちゃんのお供えも兼ねてね←ほとんどが自分の自己満足(笑)


メルマガにはこんな文章も

<先日、日本テレビ系列のお昼の大人気番組「ヒルナンデス」にて、「田子の月もなか」が紹介されましたが、ご覧になられましたか?スーパーアイドルKAT-TUNの田口さんに「おいしい」と言っていただき、鳥肌が立ちました!さすが全国放送。
まだ召し上がられたことのない方は、ぜひ1度ご賞味くださいませ!
/span>

最中は苦手ですが、これは美味しく頂けました。

かなりヘビーだけれど、「じゅんのと一緒だよね♪」とキモいヲタ心(笑)

じいちゃんにも「これは、ママの好きな人も食べたんだよ~」と言っときました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


可愛ゆすぎる29ちゃい(≧▽≦) ≪         HOME         ≫ ありがとうございました
