--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/01 Thu  11:00
…。

一応喪中なんで年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(._.)m


昨日もじゅんのの団扇売り切れだったんですね!!

じゅんの人気なめとんのかいっ(`Δ´)

4人になって、グッズの買い方もかわったのか?

カウコンに参戦出来ない友達の代行ならわかるけれど、オークに出品する為なら

やめろ!!(`Δ´)

そして、相変わらず過去の売り切れ騒動の教訓をいかせない事務所にも問題あり。

教訓のススメに出ていたのにね!!


まあ、年始から愚痴っても仕方ないのですね(愚痴るだけ愚痴っておきながら(笑))

なかなか自分の感情を面に出すの苦手なあたしですが、今年も心の中でニタニタしながら、ヲタヲタしていきたいと思います。

今年は新幹線も開業するので、今よりは行きやすくなるかなぁ←お金の問題もあるが。


もう逢いたくなったよ(T_T)





そんなあたし

思い出せない位ぶりに風邪ひきました

嗚呼

風邪ってこんなに、しんどかったっけ?

喘息もちなんで、気管支がくるちい(>.<)

カウコン参戦日、でなくて助かった
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN最高!!そして ≪         HOME         ≫ 12/30カウコン徒然記①
