--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/04 Sun  23:16
12/30カウコン徒然記①

大好きな時系列で、進みます。故に、ライブまでは、数日かかるかも(笑)
 
自分用覚え書きなんで、興味なければ
 
さようなら(^_^)/~~
 
 
 
今回は残念ながら、地元ヲタもだちが不参加
 
福井の田口担Eちゃん、相方rinちゃんの3人で参戦でした。
 
田口担3人てのは、初めてだよね?←誰に聞いてる?(笑)
 
のんびりタイプのあたし達
大阪駅についてから、先にお土産を買いに走る
 
これが、まさか!の命取り
大丸で、大量のお土産を買い、ホテルの送迎バスで、ホテルに向かい
 
駅だと混むから、とホテルで、目ん玉飛び出る位の普通のうどんをすすり
 
ライブ前の小腹用に、対した事なかった、高級アンパンを買い
 
(←これらが、輪をかけた)
意気揚々と京セラに向かいました
 
途中で、ポツポツ雨がっ!
(これが、まさかの予兆)
 
京セラでは、思ったより、グッズ列も短く
 
ラッキー
 
て思った途端
 
じゅんのの売り切れたー
 
うそやろ
 
うそやと言って!
 
 
 
意気消沈しながら、グッズ売り場に
 
やっぱり売り切れやった
フォトブックやったっけ?(もう、気落ちして、どうでもいい)を買いましたよ
rinちゃん、Eちゃんは記念に、と亀ちゃんを買っていました
 
 
つづく
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


…。 ≪         HOME         ≫ 12/30カウコン徒然記②
