--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/08 Thu  14:48
12/30カウコン徒然記②

どんだけ日にちが経っているんや!て感じですね

その間に

メール来ましたね!なかなか繋がりません

まさか!の枚数に達したので、は無いでしょうね!?

さて、続き


京セラでは、よしりんさんに何とか会えました♪

ドームでは最初に時間と場所を決めないとダメですね
みこちゃんと関西ヲタもだち、にも会いたかったんですが…残念

あ、みこちゃんとは帰り同じサンダーバードだったので、ホームで会えました♪

今回の席は

アリーナA5ブロックの6列目…自信ない

メインステに向かって、左手カムヒヤマークの辺りでした

隣はトロッコの通り道!!

期待しちゃいますよねー

なのに…じゅんのだけが来なかったです(T_T)

余談ですが、アリーナのトイレ待ち時間梨でした


開演時間になったら

円陣くんでの掛け声か聞けました!

嬉しいヘ(≧▽≦ヘ)♪


次は、ようやくライブでーす

すみませんねー無駄に長くて
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


12/30カウコン徒然記① ≪         HOME         ≫ 12/30カウコン徒然記③
