--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/18 Sun  20:40
12/30カウコン徒然記③

恒例書く書く詐欺です。
 
もうあたしの脳内HDDは新しい記憶に上書き保存されています
 
メモだけでも、書いておけばよかった
 
少しだけある記憶に
 
淳之介を握りしめ、グイグイ腰ふるじゅんのの色っぽさ
 
シャツをはだける色っぽさ
 
じゅんのはライブの申し子です
 
今回は本当に肉眼でみられる距離でして
 
高い確率で、あたしらサイド
 
横アリに置いてきた、モヤモヤを
 
見事に払拭してくれました
まあ、トロッコはじゅんのだけ来なかったけれど
 
今回も、みんなが近くのメンバーを見ているのに
 
遠くのじゅんのを追っていた
 
ハイフンさんと目が合う、気まずい環境(笑)
 
 
いやー。数年前の、目の前に亀ちゃんがいるのに、遠くのじゅんの見ていて
 
ふと顔を向けると亀ちゃんが
 
じっ、とこっちを見ていたのを思いだしました
 
 
このオバサン何で俺を無視するんだ?
 
て思っていたのか、いなかったのか(笑)
 
 
今年は本当のカウコン行ってみたいなぁ
 
あ、売り切れは
 
ダメよダメダメ←ふるっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


12/30カウコン徒然記② ≪         HOME         ≫ 嵐にしやがれに
