--/--/-- --  --:--


2015/01/28 Wed  21:10
おめでとう\(^O^)/

23回連続1位おめでとうございます
 
いつも割りと冷静なあたしも、今回ばかりはドキドキハラハラ
普段は2枚しか買わない(買えない)のに、今回は3枚買わせて貰いました
 
Mカードって何よ
 
そもそも、本来の発売の仕方でないのが間違っているでしょ
 
と思うここ数年
 
おっと。おめでたい席で愚痴るのですね
 
普段は車で聞いているんですが、気持ちが入り過ぎて、事故りそうです
 
 
危ない危ない
 
 
うえぴーのソロにはいる時、音が小さくて、エラーが出たのかと
 
車のカーステ、アナログだし
 
ボリュームでかくしたら、いきなり爆音で焦ったぁ
 
トークの部分はカーステですね。
 
早くコピーしなきゃ←個人で楽しむ分
 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


嵐にしやがれに ≪         HOME         ≫ HAPPYBIRTHDAY KAZUYA
