--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/01 Sun  10:57
がつーん

我が家のプロバイダーがド○モ光になるそうで
 
プロバイダー換わったら、あたしのメアドとか取得してもらわないと
 
ほぼ携帯や、タブレットでまかなえるけれど
 
ブログ書いたりはやっぱりでないとね
 
だから余計にブログ書くのおっくうになるもん
 
3月以降のKAT-TUN事いっぱいありますね
 
頑張ってついていかないと
他のダーリン事もあって、アップアップです
 
 
ちゃんとしたKAT-TUN担の皆さまなら聴いているであろうがつーん(たぐちゅーん)
 
なかなかラジオて聴かなくて…ようつべも探しかたわかんなくて←めんどくさいのが一番
 
でも、最近のがつーんが面白いようなんで、あたし考えた
 
お風呂に入りながらようつべ聴く
 
ただ、タブレットでは怖いんで、使ってないWi-Fiにのみ繋いである防水スマホで聴こう
 
 
これ有りですよ
 
1月からのがつーんを今聴いてます
 
お風呂から響く不気味な笑い声(笑)
 
過去のがつーんに、たぐちゅーん
 
お風呂タイムが楽しくなってきました
 
ただ、長風呂になってしまうのが難ですが…
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ H様へ

Hさんも色々大変でしたね。それなのに、気づかってくれて嬉しいです。
身体は大丈夫ですか?あたしも夏を目処にしてますが…不安いっぱいです。
まあボチボチでんな(笑)

ゲーム欲しいですよね~。でも、涙、涙で進めないかも(;>_<;)

    
    管理者にだけ表示を許可する


拍手コメントの ≪         HOME         ≫ 応援してます(^-^)v
