--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/08 Fri  09:38
苦痛でしかなかった連休が終わり、週末のドームに想いをはせて

長いタイトル(笑)

皆さまにはゆっくり休める連休も、あたしには苦痛でしかなかったのよ(T-T)
49年生きて来て、こんなにもヒマ過ぎるGWは初めてでした。

ここ数年はじいちゃんの看護で連休なんて考えられなかったし。

自由になってみたら…する事も行く場所もなーんにもない( ̄□ ̄;)!!

ダンナとは出掛けたくないし

ようやく昨日から平和な日々が戻って来ました♪
DVD続き観なきゃ!!


さて、いよいよ週末ドームこんですね♪ヲタもだちは2名ドームにいきます!!
あのビジュアルのじゅんのに逢えるなんて、羨ましいぜ!!

あ~娘が「母。ほれ交通費と宿泊代。母の日のプレゼント♪」てくれない…よね。
そう言うサプライズをしてくれる子に育て上げなかったのは、あたしだもん。

新幹線出来ても、6時からのライブだと最終には間に合わず。
そう。遅くとも4時からのライブだとギリ最終間に合うのに。
しうしたら、ちょっと考えたのになぁ。それでも出費キツいけれど。

北陸新幹線使えん!!

まあ愚痴っても、仕方がないので。

無事にヲタもだちが参戦できますように。
無事にライブ終わりますように。←始まってもいないのにww
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


おいおい!! ≪         HOME         ≫ 悩み中
