--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/12 Wed  23:59
じゅんので溢れてます( 〃▽〃)

暑かったです。昨日今日は涼しく過ごせましたが

クーラー効いた部屋で扇風機にあたっていても、顔から滝汗
顔から下は寒い

ここ数年はこんな状態でつらいっす。あと何年頑張ればいいのでしょーかね。


今年はツアーあると思い初東京ドームは諦めたらツアーないし

エイトのリサイタルも呼ばれなくて

ようやくダーリンの誕生日に行く権利が与えられたshockも呼ばれなくて


ヒマです。ヒマ過ぎてブタになりました。

落選したのに、お金まだ戻らないし。手数料取られるし。


嬉しいかな、悲しいかなヲタ資金が目減りしないので、久しぶりにヲタ誌購入しました♪
2015081223171973c.jpg



キャー(≧▽≦)キャー(≧▽≦)エルフ~

想像していたエルフとは違ったけれど

こっちの方がいいわぁ( 〃▽〃)

是非写真集を!!買う!!買う!!今ならお金出せる!!



そうそう。最近はじゅんのの夢をよく見ます♪

夢の中でもイケメンだよ(≧▽≦)

夢の中だとあたしは彼女だよ(≧▽≦)


今日は紙パックでジュース飲んでた。その姿もイケメンでした(≧▽≦)

生には会えないけれど…夢で会いましょう←やっぱり生がいいなぁ

じいちゃん一周忌無事に終わりました。
狭い家に総勢14人!!義兄一家全員集合でした。諭吉がウソのように飛んで行きました。
ダンナは赤字だ!!となげいてます。嫁もそれなりに頑張ったぜ。
来年の3回忌もご一行様で来るらしい…オーマイガ


今日は葵の誕生日。23ですが、可愛くて可愛くて可愛くて…∞

あたしがこんなんだからご縁がないのね。

色々あった20~22歳。ようやく落ち着いたかなぁ。

特注のケーキでおめでとう~でした

20150812231720406.jpg
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

更ちゃん、こんばんはv-280
じゅんのへの愛で溢れていますねv-343
夢でも良いから私も大好きくんに会いたいなぁ~…
じゅんのの夢をよく見る更ちゃん、
それはどのようにしたら、よく見られるの?v-392

☆ 秘コメ様へ

2つもコメント頂きながら、今日まで放置した無礼お許し下さいm(__)m

何だか大変なご様子。もう落ち着かれましたか?
ええ。次男の嫁ですが、同居すると偽長男嫁になりますね。

色々ありますが、じゅんのの笑顔に助けてもらいながら乗り越えましょう。
短いコメレスですみませんm(__)m

再会したら、公私ゆっくりお話ししましょうね。

☆ マシュマロっちへ

マシュマロっちのハッシー愛に比べたら!!

最近は夢に出てきてくれません(._.)

枕の下に写真忍ばせようかな♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


いちねん… ≪         HOME         ≫ わーいヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
