--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/07 Mon  20:58
田口会in宝塚

サンダーバードなうです
 
今日は宝塚で田口会してきました\(^o^)/
 
え?宝塚?石川、福井じゃなく宝塚?
 
そーなんです。宝塚なんです。
 
葵が宝塚にはまり、が取れて
 
でも葵方向音痴なので付き添いました
 
もちろん交通費全額葵の負担
 
で、観劇終わるまで3時間…ダメ元で関西田口担に連絡したら来て下さって
 
まさかの宝塚での田口会
いつも「きゃー久しぶり~。じゃあまたどこかで」だったので、いつかゆっくりがっつりお話ししたかったのです
 
もちろん、ゆっくりがっつりお喋りしました
 
宝塚内でジャニ話するあたし達(笑)
 
めっちゃ楽しかった
 
今年は何もジャニ事なさげなんで、ちょっと腐ってましたが
 
田口会できたので、良しとしますか
 
春さん、アッコさん、本当にありがとう
 
lさん、Nさん。次はゆっくりがっつりと
 
 
こんな機会与えてくれた葵もありがとうね
スポンサーサイト
Comment

☆ ありがとうm(__)m

コメント遅くなり(^^;今ごろ~m(__)m
今回はお会いできてたくさんお喋りできて本当に嬉しかったです😆⤴💓
めちゃくちゃ楽しかった~🎶
また誘ってくださいね😉✌

☆ アッコ様へ

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。

楽しい時間をありがとう。本当に楽しかったです。
また行く可能性あるので、その時はまた遊んで下さいね。
次はライブで会いたいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会とカウコンDVD ≪         HOME         ≫ たぐちゅーん卒業とSW
