--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/23 Wed  12:12
たぐちゅーん卒業とSW

皆さまSWどう過ごされていますか?
あたしは娘たちは休めないし、ダンナと出掛けるのもイヤなんで、ずっと家にいます。
そして、殆どベッドの上で生活してます。
あ、1日だけ大好きなコストコに行きました。
 
 
KAT-TUNがソリオ卒業して、たぐちゅーんも…て心配していたら
 
やっぱり卒業なんですね。寂しいなぁ
 
時間が変わって、CDラジカセも壊れてからは殆ど聴く事がなくなったんですが
 
使わないでWi-Fiに繋いであるスマホでお風呂に入りながら聴いていました
 
夜中に風呂場から聴こえる不気味な笑い声
 
お隣さん気持ち悪かっただろうな
 
普段話すじゅんのの声は好きではないんですが←
 
ラジオから聴こえてくるじゅんのの声は大好きなんです
 
テレビとラジオでは何が違うのかな?
 
たぐちゅーんの時間は、晩ごはんを作っているので、どうして集中できない
 
最後だけでも、ちゃんと聴かなくちゃね
 
じゅんの、ナビのすけ卒業おめでとうございます
 
またいつかどこかでナビのすけの記憶がアップデート前に戻りますように
 
 
今日は久しぶりの生KAT-TUNに会えますね♪
 
じゅんの担あるある
 
じゅんのが出てくるのをドキドキして待つ
 
そして髪の毛を真っ先に見る
 
今日もドキドキです
 
 
あと数時間暇を乗り越えよう
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会in宝塚 ≪         HOME         ≫ キターO(≧∇≦)O
