--/--/-- --  --:--


2015/10/19 Mon  14:58
そうだね♪行こう!!京都に!!其の壱

久しぶりにパソコンから書こうと思ったのですが、何か仕様が違う!!
肩も凝ったので、チマチマと携帯とタブレットを屈して書いてみます。
ので、数日かかるかも。

日曜日に北陸田口会のメンバー4人で京都に行って来ました♪

目的はそう!!!少クラで、じゅんのとゆっちが訪れ場所。

念願のロケ地巡りです(≧▽≦)ダーリン3人中ロケ地巡ってなかったの、じゅんのだけだったのです。


まずはここ20151020102329c23.jpg

伏見稲荷。ここ駅降りたらすぐ目の前にあるんですよ。
歩けないBBAには優しいね(^o^)

よく写真とかでも見るこれ
20151020102331d31.jpg

携帯写メなんで画質のわる!!

そして、おもかる石。
20151020102332396.jpg

みんな普通に持ち上げていたのに、あたしは重くて…。
てか、願い事してなかった(-_-;)

20151020103244007.jpg←肉付きのいい腕だにゃぁ←これでも、いっときより細くなったにゃ。

ここは、全部巡ると数時間かかるらしく…じゅんの達が訪れた場所しか興味ないんで、さっさと次の場所へ移動しました(笑)


指と肩と目の限界。其の弍へ続く
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


キターO(≧∇≦)O ≪         HOME         ≫ そうだね♪行こう!!京都に!!其の弍
