--/--/-- --  --:--


2015/10/20 Tue  21:01
そうだね♪行こう!!京都に!!其の弍

伏見稲荷の次は和菓子店

2015102010233443f.jpg

本店と支店があって、じゅんの達は支店の方に。
残念ながら、季節物なので、彼らが食べた和菓子は秋バージョンに。
和菓子は四季折々、季節を大切にしているのですよ。

お店の人が放送後にたくさん訪れて品切れにもなったとおっしゃってました。

お抹茶と和菓子のセット頂きました
20151020102335262.jpg
20151020102528524.jpg
201510201025304ca.jpg

抹茶のお菓子は嫌いですが、抹茶は大好き。茶道部クラブでした←和菓子食べられるからと(笑)

この後はタクシーで

錦戸市場

201510201025326f7.jpg

錦戸市場知ってますぅ?(笑)

錦戸市場の入口出口田口~(笑)
20151020102533df7.jpg

ここからスタートです。

でも、いきなり

201510201025345b0.jpg
休みやんけ~(/o\)

チョコレートコロッケも食べらんかった~(/o\)


肩も目も指も疲れたので、其の参に続く

このペースだと其の伍まで続きそう…(-_-;)

頑張れ指達!!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


そうだね♪行こう!!京都に!!其の壱 ≪         HOME         ≫ そうだね♪行こう!!京都に!!其の参
