--/--/-- --  --:--


2015/10/22 Thu  21:06
そうだね♪行こう!!京都に!!其の参

昨日書こうと思っていたんだけれど、心にゆとりがなくなって。
少クラプレミアムも観れなかったし。

もう大分日も過ぎたので、写真だけでも。

20151020102652d2b.jpg20151020102653f4c.jpg20151020102655b6c.jpg
2015102010265822c.jpg20151020102739495.jpg20151020102740250.jpg

はんぺん美味しかった~。

錦戸市場の後は時間が出来たので、金閣寺へ。
20151020102742978.jpg

うん年前に行った時とちょいと違うね!?気のせいかなぁ。

ちなみに、金箔はほぼ金沢で作られてます。


その後は遅い昼食を取り、駅でお土産買って帰路に。


そうそう。これだけは言っときたい面白エピソード


金閣寺からバスに乗ったんだけれど、凄い人で、降りるまで両替ができず。
停留所についてから、ようやく両替。
その途中で、運ちゃんが「少し前に進みます」とアナウンスして、ドア閉めて発車したの。
その途端外から

「さらちゃぁーーーーーん!!」と悲鳴に近い声が

あたしを乗せたまま出発した!!と思ったらしく。

焦っている皆を見て、!?となりました。たしかに焦るよね_(^^;)ゞ

心配おかけしましたm(__)m


学生時代の友達とはまた違う楽しさと、ハプニングとかあったけれど、参加して本当に良かった♪
今回は来られなかったお友達もいて残念でしたが

皆が気軽に参加出来るように、是し北陸にもきて下さいませ。


次は1129祭りだね~(≧▽≦)


長々とご清聴ありがとうございますm(__)m
ん?ご清聴でないか_(^^;)ゞ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


そうだね♪行こう!!京都に!!其の弍 ≪         HOME         ≫ ううっ(T_T)
