--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/25 Sun  08:52
ううっ(T_T)

何となくわかってはいたけれど…やっぱり3年連続カウコンなかったですね

これで2004年から毎年何かしらのライブ、舞台に参戦し続けていた記録が途絶えてしまいました

丸っと1年何も参戦出来なかった

ツアーがあると思って初ドーム見送って

まさかのエイトと、やっと行く権利をゲットできたSHOCKも落選

年末からのエイトのドームツアーも日程が合わず諦めて


グレてやる~T塚に浮気してやる~とやさグレていました。

そんな中ロケ地巡りも出来たし、今年は生誕祭に参加出来そうだし←ばあちゃん入院したので、ちょっと不安はあるけれど


そして何より

マイバースデーにベストアーが放送されるのを知り


プチラッキー

と少し上がれましたよ


今年はずん底で、来年からは少しずつ運気も上がると信じています

ばあちゃん介護も頑張るので←見返りかっ


ただ、ヲタ貯金にかなり手をつけてしまったので

靴買ったりT塚に使ったり、代に使ったり


秋に行こうと思っていた美容院は、また諦めようかなぁ←カウコンないし



と、まあ愚痴でした。


終わり。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


そうだね♪行こう!!京都に!!其の参 ≪         HOME         ≫ タイトルなし
