--/--/-- --  --:--


2015/12/17 Thu  15:57
FNS、少プレ

田口くん


カッコいいよ

物凄くカッコよすぎるよ
。・゜゜(ノД`)

こんなに世間を騒がせておきながら

悪く言う人が少ないって人徳だよ~

じゅんのに関わった方の言葉が本当に優しくて

もっと暴言吐いてボロクソに落としてくれた方がよかったら…とも思うのに


どんな気持ちで観られるかと思ったら

やっぱりカッコいいわぁと思いながら、止めどなく涙が溢れて


多分答えは出せないと思うよ
春までは

春以降も!?


いつも暑い夏が来る前の春も、あまり好きではなかったけれど
今回はもっと春がくるのが嫌いです

このまま氷河期にでも入れ!!て気持ちです






じゅんのの脱退が決まった辺りから、ばあちゃんの介護が本格的になり

あっちもこっちもで、精神的にしんどいです

ずっと身体もしんどいし、一時耳鳴りもしたり


そんなこんなで、楽しい話題は大丈夫なんですが、マイナスな話題には入れません
自分発信は大丈夫と言うワガママではありますが


今日9ヶ月ぶりにバッサリ髪切りました

この気持ちもバッサリ切れたら…

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田愚痴会 ≪         HOME         ≫ ご挨拶
