--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/30 Wed  19:13
ご挨拶

田口担には驚愕の年でしたね

今は後ろ向きな気持ちにはなりたくないので、笑って過ごしています


何度も同じ事言っていますが

今年は本当にヲタ事に無縁で

KAT-TUNのドーム、エイトのリサイタル、博貴のshock、博貴のジャニワ…全てが行けませんでした。

そう。1年誰とも会えてない、と言う…(ToT)

こんな事態初めてです


そして、新たに始まったばあちゃんの介護

いや~介護なめてました

じいちゃんの壮絶な看護に比べれば…と思っていましたが、元々ばあちゃん苦手だったし
頑張れるのは、その介護者が好きか嫌いか、て事
ばあちゃんは後者なので、やっぱり優しくはできましぇーん


なんか良い年ではなかったなぁ
来年は少しだけ良い年にばればなぁ


と言う事で


本当に気まぐれでしか書かなくなったブログに足をお運びいただきありがとうございますm(__)m

有言不実行になりそうですが、じゅんのがKAT-TUNをジャニーズを去る日までは、なるべく更新しようとと思いいます(多分…)

来年が皆さまにとって明るい年になりますように



おまけ


20151230192816ec9.jpg
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ここに来るのが日課になってます。
つぶやき読んでは、がんばれがんばれと陰ながら応募してました。

よい年をお迎えください。
そして、よい年にしましょう!

おまけありがとう!
こうやって見ると、やっぱり亀ちゃんはオネエだわ。つくづく(^o^;)

☆ さあ様へ

昨年も色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪

応援ありがとう。気持ちだけでも嬉しいし、頑張れそうです。

ふふ。オネエだね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


FNS、少プレ ≪         HOME         ≫ 明けてしまいましたおめでとうございます
