--/--/-- --  --:--


2016/01/12 Tue  16:11
連続リリース!!

ほらね、有言不実行もはや腐実行だわさ

ダンナが機種変して、お下がりのスマホにゲームいれたら、レベル上げるのに一生懸命すぎて、けんしょう炎←前にもやった…学習しない人

ゲームするなら更新しろよ!!ですね(-_-;)


Myojoとか雑誌類は追ってません
正直、読んでドヨンとなるなら読まない!!て人なので
自分の気持ちに責任持てない時はスルーです

これは弱いからではなく、強い気持ちでいるからです


さて日本テレビ系連続ドラマ『怪盗山猫』主題歌がKAT-TUN「UNLOCK」に決定 しましたね♪
残念ながらタブレットでは聴けないのでテレビで流れるのを待つ事にしましょう

そして webでジャケ写も 見られますね~(≧▽≦)

めっちゃカッコいいKAT-TUN!!これぞKAT-TUN!!ですよね

久しぶりに全買なので楽しみです


ううっ、右腕がっ!!

と言って逃げるε=ε=┏(・_・)┛
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


明けてしまいましたおめでとうございます ≪         HOME         ≫ 山猫にゃん♪
