--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/17 Sun  13:51
山猫にゃん♪

亀ちゃん音痴~(≧▽≦)

てところまでしかみてましぇん(^^;

先ほど「UNLOCK」流れてるラストの方だけみました♪

リビングでも録画してるし、夜にみられるかなぁ


そうそう。淳話で『ごぼる』てタイトルでしたが、ごぼる て金沢弁だよ~
じゅんの、どこで知ったの!?
それとも、違う意味なのかなぁ

今年は積雪0だし、本当に楽♪

毎年「♪わだち~わだち~おーいえー」て嵐の曲を歌詞かえて歌いながらわだち走行してました
ええ、田舎ですんで



ただ今絶賛介護中ですが

意味不明な原動、行動も楽しむようになったら耳鳴りが消えました

自分自身も絶賛更年期中で、暑いし、下半身は冷えるし、心と肉体とアンバランスで、時にずっと布団の中
何もしたくない、出来ない時も多々ありますが

今度は美容院でカラーに挑戦したいと思ってますよ♪

2時間不安ですがね


こんなしんどい時にクソ野郎は
本当にもうっ(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


連続リリース!! ≪         HOME         ≫ 山猫としやがれと
