--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/18 Mon  15:43
山猫としやがれと

関東地方交通マヒですね!!
関東の友達から写メがきましたが、雪国みたい!!と思ってしまうくらいでした
友達は雪国で生まれ育ったので雪道走行には慣れているけれど
交通マヒしたらどうしようもないもんね

1号は昨日まで関東にいたのですが、運のいいやつめ
25歳おめでとう♪

明日から北海道~北陸は豪雪らしいが、この場合の北陸には富山、石川、福井は含まれるのでしょうか?
新潟とはテンキ全然違うんですよね~

さて、山猫からのしやがれ観ました♪


亀ちゃん可愛い~(≧▽≦)

拡大版だったのに、あっというまに終わってたし

テンポもよく、観やすいドラマですね


しやがれもめっちゃ笑った~(≧▽≦)
MJ vs KK

若干MJ推しです←だってJにめっちゃ見つめられた事あるもん
あの時は墜ちかけた


淳話

あたしもカペリーニ好きです
一時期ずっと探していたほど←田舎ゆえ売ってない
ようやく見つけた時は大人買いしました


昨日のエイトオーラス
忠義が腸閉塞で参加できなかったそうで
悔しいだろうな~と思う

ゆっくり休んで治して、またライブで暴れてね


もう暴れる事出来ない人もいるんでね←チクチク
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


山猫にゃん♪ ≪         HOME         ≫ ほっこりん♪
