--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/07 Sun  17:50
五十肩とインフルエンザと月のものと私

ちょっと痛いかなぁ、と思っていた五十肩
日増しに痛みが増し、腕が胸から上にあがらなくなり

整形でイッタイ注射してきました

右手故にトイレが不便で

また不運な事に月のものがやってきた

そして久しぶりに風邪ひいた‼と思っていたら

ぐんぐん熱が上がり、節々が痛くて悪寒に暑さでへとへと

近所の内科医は時間外でも対応してくれるので明け方に診察


はい。A型頂きましたー

今って吸入の薬なんですね

前回はタミフル飲んだら即熱が下がったのですが

今回は解熱剤の効き目がなくなると高熱

土曜に再診してもらったら気管支炎も併発


薬漬け…でも高熱は微熱ななりました


が、気管支炎が酷くて夜中息苦しくて、ウトウトしては目が覚めての繰り返し

横になると息しにくいの

今晩は寝られるかなぁ


そんなこんなで、金曜日からワイドショーはたまりっぱ

元気な時にお友達から色々情報頂き助かりました



怪我の功名

五十肩がほぼ完治してた



多分整形でもらったんだ


27年度が終わらないとあたしの運気は上昇しないのかしら


皆様もインフルエンザにはお気をつけて

うがい手洗いマスク…していたのになぁ

来季は予防接種しよ

スポンサーサイト
Comment

☆ お大事にm(__)m

大丈夫ですか?

更沙さん、踏んだり蹴ったりや~んと思いながら、読んでます。

昨年暮れに私が点滴する羽目になったのも気管支炎でした。
苦しいの分かります。

五十肩はなったことはないけど、痛くなる時はあるよ。
予備軍かもしれん(--;)

若い時とはいろいろと違って来るよね。
年を取るって、こういうことなんだなぁと感じながら過ごしてます。

おばあちゃんいるから大変だろうけど、無理しないでくださいね。


☆ さあ様へ

ありがとうございます。まだ息が苦しい時がありますが、回復に向かってます。

さあさんも気管支炎だったんですね‼
半分位しか息が吸えない
喘息で苦しんだ昔を思いだしました

五十肩は、おかしいなぁと思っていたら、急に激痛
さあさんも気をつけて下さいね

気持ちは若い分身体が老いていくのになれません
もっと体力附けなきゃ‼
    
    管理者にだけ表示を許可する


老いるって… ≪         HOME         ≫ 無の境地
