--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/25 Mon  23:16
田愚痴会in大阪

前日に降った雪の為にサンダーバード止まるかと思いましたが

無事に動いてくれました

ただ、乗車して席に座ろうと思ったら、席がなくて‼
とりあえずそのまま乗車はしたのです

めっちゃ不安になり、車掌さん探していたら、車掌さんがこっちに向かってきて

前日の雪の影響で車両を変更したとか

もし乗車しなかったらどうしてたんだろう

発車してから言いにこられてもねー

そしてあたしらのサンダーバードも少し遅れたけれど、前のやつはかなり遅れて、次のは運休

何てラッキーだったの

大阪では、まずポムポムプリンカフェに行きました

駅員さんに聞いたら違う方向教えられて、15分程ロス

その後梅芸で宝塚観劇中大阪の田口担AさんとLさんとでお喋り

Lさん色んな事知っていて感心しましたよ

三時間位お喋りしてたかなぁ

いっぱい田愚痴ってきました

こんな素敵なお友達に出会わせてくれたのに…ばか野郎‼

AさんLさん、わざわざありがとうございました

また皆でお喋りしたいですね

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ほっこりん♪ ≪         HOME         ≫ 老いるって…
