--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/03/22 Tue  13:05
KAT-TUN 10th ANNIVERSARY

20160322131730946.jpg

10周年おめでとうございます


KAT-TUNを知ったのは娘がサマリをみてた時が初めてでした。
それまでは二人のダーリンが所属していたNEWSとエイトしか知らなかった
まだCD.DVDを買う程のヲタではなく、テレビなどで応援するゆるーいファンでした

娘たちがジャニ好きだと知って嬉しかったの覚えています
娘たちがKAT-TUNに引き合わせてくれたと言えますね

そしてじゅんのが好きになり、じゅんのを知ると母体であるKAT-TUNの世界観があたしにドンピシャだと知り

そして仁が好きににりAJ担になり

その頃は亀ちゃんがダイッキライでした
2トップと言われながらも先にCDデビューしたし
何か分からなかったけれど生理的に無理だったし

今?もちろん好きですよ❤

NEWSやエイト担と言うより、博貴亮担のお友達はほとんど知り会えなかったのだけれど
じゅんの担KAT-TUN担とは濃~い深~いお付き合いをさせて頂いてます

不思議なご縁てのもあったし
悲しいご縁てのもあったし

あ~腕と眼の限界が来たよ

来年の11周年は初めての東京ドームで暴れていられますように

アルバムがまだこないぞー‼
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


無の境地 ≪         HOME         ≫ てんくす♪
