--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/03/31 Thu  23:59
KAT-TUN田口淳之介様

とうとう今日が終わります

じゅんのを好きになったきっかけ

顔でもないし、ダンスでもありませんでした
1回目サマリを観た時も別に何も感じなかったの
さら~と流して観ただけだったし
なのに、2回目のサマリを観た時ある部分に釘付けしました


ワキ毛ないし~( ≧∀≦)ノヒャッホォ~( ≧∀≦)ノ

はい。ワキ毛のないじゅんのに恋しました( 〃▽〃)

もちろん、その後は言わずもがな

学生時代の友達に話したら「らしい」て言われそう


そんなじゅんのを車イスに乗っても、ずっとずっとずっと追いかけて行くんだとしか思っていませんでした


今日でKAT-TUNの田口淳之介はその全てを終了します


悔しくて、悲しくて…今でも日々気持ちがコロコロ変わります


田口くんへ

辛い時に貴方が発した言葉に本当に救われました
貴方を好きでいた時間は、あたしには本当に辛い時期でした
でも、貴方がいたから頑張れたよ
そして、貴方がいたから沢山の素敵なヲタもだちができました
一緒に手を繋ぎあえる素敵なハイフンにも巡り会えました
感謝します


言いたい事はたくさんあるけれど





田口くん

幸せだった日々を


ありがとう



最後に


貴方の事応援してきた田口担には何も言葉ないんですね


残念でした
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


ねえ ≪         HOME         ≫ 4月1日
