--/--/-- --  --:--


2016/04/01 Fri  11:40
4月1日

Don't look back. Just move on

前を向いて歩んでいこう


と言う事で今日は結婚記念日でおま
じゅんのが平民になった日でおま

おめでとう、ありがとう


ここですが、最近は月に数回くらいしか更新してませんが…
ライブドアからずっと書き続けていたので、これからも続けていきたいと思います

最近はじゅんの事を中心にKAT-TUN事とか書いていましたが
原点にもどりジャニ事全般その他諸々をゆるーく書いていきます

スマホから故に大好きな長文が書けないのが残念だわ
普通の老眼にスマホ老眼で目がショボショボする


これから宜しくお付き合い下さいませm(__)m
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN田口淳之介様 ≪         HOME         ≫ 出没注意!←熊かっ
