--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/06 Wed  22:59
宝塚月組全国ツアー 金沢歌劇座

ハイフンさんが名古屋でおデートしていた日に
あたしは地元で開催された宝塚を観劇していました

葵が誕生日プレゼントしてくれたの

プレゼントして貰ったのに、正直KAT-TUNに行きたかったよ←先に宝塚決まっていたので

とある事から宝塚にはまり
ただ、宝塚はジャニよりお金かかるのでいわゆる茶の間で我慢していました

が、ひいきの月組が金沢に来る‼と
そして、チケをプレゼントしてくれる!と

初宝塚ではないのですが←父の勤務先の慰安会が宝塚でしたが、記憶には行った事のみ

華やかな世界やわぁ

ジャニと同じように隠語があるのも面白いよ

席は18列でしたが、通路に近くて、ジェンヌさんが客下りしてくれて
あたしの席までが客下りの最後でね
誰かはわかんないけれど
めっちゃ綺麗でした

来週も観劇しに行きます
はまったジェンヌさんを観に
宝塚は本当にお金に余裕ないと無理なんで、最後の観劇かと

席もめっちゃ神席ぽいのです


あ~お金かからないヲタ事にはまりたい(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


出没注意!←熊かっ ≪         HOME         ≫ 最高はひとつじゃない2016SAKURA
