--/--/-- --  --:--


2008/06/15 Sun  15:09
父の日に

20080615151124
20080615151123
父の日には毎年日本酒をあげています。
あたしの日本酒好きは父親譲りかもね。

今年はずっと前からこれに決めてました。

父もまさか娘がヲタ繋がりでのお酒をくれたとは思いもよらないでしょうね(笑)

けっこうお安いからあたしも自分用に買っちゃおうかな?(笑)

ちなみに「菊姫」から出ている「淳」です。





キャー今日ダーから二名の諭吉さん頂きました。あざーす。

久しぶりに大穴当たったようで

万札を寝転んでいたあたしの胸に バサッ と落として自慢してました。←良い子は真似しないでね。

数えて諭吉抜き取ったらもう一枚くれまして。

何買おうかなぁo(^o^)o

とりあえず無印のファイル10個程大人買いして、も30枚程大人買いして。

あ~こんな大金久しぶりだから何に使っていいかわからない~。

葵に「貯金しろ!」て怒られた


競馬マンセー\(^o^)/
Comment

☆ 貯金よ~(>▽<;

国立行きの為に貯金よ~v-218

☆ “淳”ね♪

更ちゃん、こんばんはv-280
父の日の贈り物は…
地元のお酒“淳”だったのですね~v-305
更ちゃんはお酒が大丈夫のようですが…
お父上もかなりいける口なのですかv-361
“淳”に思い入れのある更ちゃんですが、お父さまには分からないものねv-392
可愛い娘から贈られて、とっても大喜びだと思いますよv-424
ご健康にお気をつけて、来年の父の日も楽しく過ごしたいですよねv-410
私は…ビールしか飲めないのv-306
他のアルコールは一切飲めませ~んv-398

☆ あずちゃんへ

半分は貯金にしたわよ~~。でも国立には行けませんが。
嵐はもう地方には来てくれないのかな?

☆ マシュマロっちへ

そうよ「淳」て名前のお酒なの~。有閑の時に菊姫運送つながりでHP行ったらあったの。
父親の家系はのん兵衛の家系です。あたしも「ゴニョゴニョ」才の時から日本酒呑んでました。
マシュマロっちはビール呑めるんだね。あたしはビールのみダメです。炭酸系が苦手なもんで。夏のビールなんて美味しそう~だけれど無理。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ラフスレ ≪         HOME         ≫ お買い物♪
