--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/13 Wed  19:22
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 月組公演 龍真咲コンサート 『Voice』

月曜日に宝塚月組公演を観に梅芸に行きました

前回の全ツにはごひいきジェンヌさんは出演していなくて
大阪まで行くのもなぁ、て思っていたらさ
誰かさんが辞めちまうて事で

その分梅芸にまわせるんじゃね⁉と悪魔がささやきましてね
無事にチケも取れたし、しかも良席だし、行くしかないべ!て事で

初ごひいきジェンヌさんに会って来ました( ≧∀≦)ノ

今回はお芝居ではなくて、歌をメインとしたショーでした
だから眠気もなく←おい‼

月組トップの真咲さんを観るよりは、ごひいきジェンヌさんばっかり観ていました
わりと上手だったからたくさんお顔観る事できたわ

客席降りも近くのジェンヌさんより、反対側のごひいきさんを観ていました

KAT-TUNでの、近くの亀ちゃんより、はるか遠くのじゅんの的な(笑)

女性だけれどイケメン
イケメンだけれど女性

ジャニとはまた違う感覚です
でもやっぱりあたしはジャニヲタよ

前にも言ったけれど、宝塚はジャニよりお金かかるので多分これが最後かなぁ

良席で観られた自分のチケ運に感謝だわ


さてと。
交通費とグッズ代支払ったら貯金ZEROになるので
来年のライブまで貯金と言う茶の間生活に入ります

博貴には会えたし
KAT-TUNは年内は多分充電だろうし
エイトも貯めないと、だから行けないし

でも、楽しんだからね


あ、FCの更新がKAT-TUNとエイト…
こりゃCDDVDもガマンかな(T-T)


大阪駅でいつものおみやげ買って
ちょっと違う場所から行ったら
いつもと違う場所に出てしまって
方向がわからなくなるダンジョンにはまってしまった
でも駅構内、点と点繋がりました
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


最高はひとつじゃない2016SAKURA ≪         HOME         ≫ 高速充電
