--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/04 Wed  17:14
ようやく明日はGW最終日

ようやく終わるよ、わが家のGW
ダンナが月曜から5連休
葵は火曜から10錬金…連勤
増子は合間に休みがあった

連休初日は実家に避難
火曜は…ダンナがアメリカンなスーパーに行きたいと言ったのでお供。ただし午後からは暇でした。
今日は一歩も出ずひたすら寝るか食べるか、ゲーム
明日も同じかな(^-^;

ダンナとでも仕方ないけれど、どっか行きたくても、認知なばあちゃん居るからなぁ


あ~ヤバすぎるあたしの毎日(/。\)

そんな中でも連休明けから頑張る筋トレの前淳備←この字よく使ってたな~
腹筋したり、足上げ体操したり
来年のライブに備えて体力つけてます←言霊よ

あ、昨日はスマホのじゅんのの写真を別ホルダーに移していました。
削除するのは忍びがたいしね
移動する事に寂しさが

やっぱりイケメンだわぁ

もったいないなぁ


因みに、あたしのベッドの上の天井にはドリボのじゅんのがあたしを見つめています

はがすの面倒くさいしそのままです(^-^;

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


高速充電 ≪         HOME         ≫ シューイチ
