--/--/-- --  --:--


2016/05/19 Thu  15:23
少年倶楽部プレミアム

2016051917250236b.jpgありがとうNHK様

まだ泣く番組があったのね

20160519095007e64.jpg
このシーンが本当に愛しい

そして、このシーンがめっちゃ可愛くて可愛くて
20160519095011304.jpg
そしていの一番これ思い浮かんだ(笑)↓
20160520084643648.jpg

(T-T)て泣くかと思いきや位でした
ちょっと強くなったのかな?

でも、これ見たら号泣しちゃった
20160519095005dda.jpg
DVDは持っていて、その時も号泣したのに
NEWSも色々あったけれど、再スタートして頑張ってますね
シゲさんの言葉

正直もうダメだと思いました

そう思わせた人を好きになったので心にグッときてしまったです


最後にこれ
201605190950387a0.jpg


うえぴー‼
笑顔でありがとう



NEWSの復活DVDをまた見返してみて
パーナさんの笑顔が本当に、本当に幸せに満ち溢れていて

ハイフンも近い内にあんな笑顔でKAT-TUNに逢いたいなぁてまた思いました



スマホで書いたから時間はかかる、指はつる
目はショボショボする

書き初めてから丸1日かかったぜ


(´ー`)┌
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


シューイチ ≪         HOME         ≫ お茶の間茶の間♪
