--/--/-- --  --:--


2016/06/12 Sun  10:26
ヤバシ((((;゜Д゜)))

妊娠9ヵ月の姪の腹より恐ろしい事になっている更沙です
こんにちは

ばあちゃんの介護は精神的にはしんどいんですが
じいちゃんの時みたく呼吸器アラームがなるわけではないので階段上り下りがないし
単に自宅待機だけなのでかなりぐーたらしてて

今の自分を表現するなら

トド、ナマケモノ…←これらに失礼だね

ヲタ活が茶の間に入ったら自分までもが茶の間になってしまってます

お金貯めているついでに脂肪め貯めてしまってました


脂肪燃焼の為にも充電終わって~

亀ちゃんPとJKビジュアル解禁になりましたね
201606121029429f3.jpg

黒髪短髪ラブだからテンションあがるわ~(*>∀<*)
公開されても観には行けませんが(-_-;)年中金欠

地上波でやるのを楽しみに待ちます←何年後?


そして、ヨコもドラマ出演おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今クールKAT-TUNからもエイトからもドラマ出演なかったから寂しかったです←亮ちゃん単発はあったけれど

ジャニ枠なんて俳優さんより厳しいとは思うけれど
映画行かれると厳しいのでドラマでお願い致します

中指が疲れて来たのでまた忘れた頃出没しまーし



相変わらず更年期がしんどいんです
あと何年耐えればいいのでしょうか

顔だけ冷蔵庫に入りたーい


続きにコメレスです


A様
すみませんコメント気がついてなくて
めったにログインしないもんで

宝塚は底なし沼ですよ
女性版ジャニみたいなところもあるのではまりやすいかも
ジャニも宝塚も追えるマダムになりたい
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


お茶の間茶の間♪ ≪         HOME         ≫ ヲタ事
