--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/17 Tue  14:04
お買い物♪

今日やっと無印に行けました
訪看さんがいらしたと同時にを飛び出して(すみません。地球に優しくない運転しちゃいました)
いや~行って買って帰ってで貴重なフリーギリでしたわ
無印近くの大型で噂のKAT-TUN誌を見たかったけれど、そんな余裕梨
無印ではファイルをプチ大人買い。
いつもならば、めっちゃドキドキしながらお財布を気にしながら買いますが、今回は例の諭吉さんがあるので、とりあえずハーフ諭吉さんまでは買えるから堂々とお買い物♪

後のハーフ諭吉さんで、大人買いして、残りの諭吉さんは魂貯金にします。


ちょっとだけ愚痴っていい?



とうとう最後の砦の貯金に手を出す時が来ました。

これ底ついたら…

じいちゃんもすこぶる元気なんで(もちろん嬉しい事よ。)まだまだ医療費かかりそう

あたしは「この貯金がなくなったら義兄や義弟くんに援助してもらうべきだって。あたしらだけがお金でしんどい目に合うの理不尽だって」と言っておきました。


昨日も今日もばーさんが「あたしはしんどい」が続いております。

ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


父の日に ≪         HOME         ≫ キャー ピロキィ~(>_
