--/--/-- --  --:--


2016/06/27 Mon  23:55
マイ プレイリスト Love for Japan 〜kizashi〜

いい時代ですね。有料とは言え関東エリアのラジオが聴ける
しかも入会月は無料お試しだし


と言う事でニッポン放送で放送された

マイ プレイリスト Love for Japan 〜kizashi〜
パーソナリティー内博貴

のラジオを聴きました

20代で感銘を受けた曲を流してくれたのですが
冒頭でアノ話しにも触れてくれて
初めて博貴の口から博貴の言葉で話してくれました

ジャニーズを辞めようと思ってジャニさんに言ったら

「何を言っているんだ?youには辛抱する力はないのか?待て!」て言われたそうで

博貴が想像した答えは
「うん。もう罷めなさい」
「内から辞めるって言うのを待っていた」
だと思っていたそうで

その言葉があったから今の博貴がいるんだよね

30歳を前に自分の口から話せて本当によかったね
確かに反発する意見もあるとは思うけれど

これを機にNEWS、エイトとの絡みも解禁になればいいなぁ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


少しずつ ≪         HOME         ≫ やたー\(^o^)/
