--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/09/23 Fri  19:05
ハグ、ハグ、ハグ

じゅんの担のヲタ友さんが天国に召されました

kさんとは亀担さんを通じて知り合いました

関東住みだし、会う機会もないかな、て思っていたら

こっちに来る用があり、あたしに会いに来てくれる運びになりました

kさんは会うなり長年の友の様にギュッとハグしてくれたの
びっくりしたけれど、物凄く嬉しかったのを今でも思い出されます

お会いした時は病気を克服されたと聞いていたんだけれどね

その後1回だけ東京で再会する機会があり

その時も病気されたって言われないとわからない位に元気ハツラツしてました

物凄くお洒落で、同じ人間?て思ったわ


その後はあたし自身もじいちゃんの看護でバタバタしてご無沙汰してしまっていました

今みたく、LINEがあればもう少し繋がれていたかなぁ

そして


亀担さんからの訃報


お通夜に出席された話しだと、病気の再発だったらしく

人は生まれた時から天寿は決まっているとは言え
かなり早いよね

早すぎます


お顔はとても綺麗だったそうで


斎場にはジャニヲタらしい計らいがあったそうで


kさん

少ししかお会いしていないけれど

本当に長年の友みたく感じました

来世でもジャニヲタとして皆で仲良くしたいですね


安らかに…
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハッピーバースデー博貴 ≪         HOME         ≫ ハッピーバースデー王様
