--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/12/28 Wed  19:24
JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND 27日一部

JOHNNYS’ ALLSTARS ISLANDに行って来ました

勿論博貴が目的ではあるけれど
2度と同じ現場に行く事ないかなぁ、て思っていたヲタ友さんと行きたくて、相談したら行こうね🎵て事になりましてね
あたしは外れたけれど、ヲタ友さんは当ててくれましてね💓現地集合解散で✋

博貴の出番は恐ろしいほど少なくて、あれに諭吉使うなら、主役級の舞台に使った方が良かったかも?
とは思ったけれど、久しぶりにスノ見られたし、たいぴーやたまちゃんも見られたし
何より今はまりそうな「ながつ」も見られたし
ながつテレビで見るより美形✨

2階の下手だったんだけれど、センターにJr.が集まると前の席の方の頭で遮られて全然見えなくて💦

博貴はうまい具合にあまりセンターにはいかなかったから双眼鏡でガン見してました

やっぱり博貴はキラッキラ✨✨✨
Jr.の中にいると、ゴニョゴニョ…でも、やっぱりキラッキラ✨

フィナーレの時に小さいJr.を前に出してあげる博貴に

「大人になったなぁ😂」

そういう気づかいができる子になったんだ😊

内容は…よくわからなかった😓

あ、ゲストが毎回来るんですが、三宅健ちゃんでした

思ったよりは楽しめたけれど、博貴が出たとしても、もういいかな😅


終わってから、ヲタ友さんとはバイバイ👋して、東京住みの亀担さんと逢いました🎵

帝劇の地下の亀ちゃんが食べた物を食べたかったけれど、準備中で、他の店でオムライス食べました。
めっちゃボリュームあったけれどお腹すいていたからペロ男🍴

亀担さんとは何回か逢ってはいても二人きりは初めてでしたが、ジャニの事やらお互い介護している事もあって、その話やらなんやらで盛り上がりました
話し下手なのにいっぱいお喋りしてしまった😅
人と話す事があまりないからつい💦
もっと上手く伝えられる話術磨かなきゃていつも思うわ

そして、じゅんのの話も

あたしの気持ちを話して来ました

新幹線の時間前にお土産買いたかったので、名残惜しかったけれど、また逢いましょう❗と約束してサヨナラしました

博貴に逢いたかった、ヲタ友さんとまた現場にいきたかった、亀担さんと逢いたかった、ストレス発散したかった

が叶って今日新たなストレス溜まりだしたけれど😣
こういった楽しみもあるから、また愚痴愚痴言いながら頑張れますわ✌

KAT-TUN貯金に手をつけてしまったので、貯金が空っぽに😱😱また今日から尚の節約になります

でもランチとか、小さい楽しみもしたいからゆる~く節約


一緒に行ってくれたヲタ友さん本当にありがとう❤
逢ってくれた亀担さん本当にありがとう❤

そして会社休んでくれたダンナとヘルパーさんにもありがとう❤


ながつはテレビの中で応援します
現場にはいけないし、これ以上はまれる財力がないもん😓


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


エイト事 ≪         HOME         ≫ 良いお年を
